お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2021年11月15日

コメダ珈琲店のモーニング|ワールドネットレンタカー

日一日と寒さが深まってくる季節になりました。

札幌の初雪はいつ頃になるのか気になりますね…

さて、今回はワールドネットレンタカー札幌営業所から徒歩5分の場所にある

コメダ珈琲店北12条東店をご紹介いたします。

 

コメダ珈琲店は全国に800店舗以上、北海道にも15店舗(2021年11月現在)あるコーヒーチェーン店。

 

開店から午前11時までは、ドリンクを注文するとお得なモーニングサービスがついています。

 

手前は豆乳オーレとC(おぐらあん)とバター、奥はアイス豆乳オーレとA(ゆで玉子)とジャム。

サイドメニューのミニサラダも追加で注文しました(ドレッシングはオリジナルとしょうゆの2種類)。

トーストは厚さが3.5センチもあり、もちもちふんわりな食感です。

 

コメダの名物といえば「シロノワール」ですが、今回は季節限定の「シロノワールぜいたくピスタチオ」のミニを追加。

温かいふんわりデニッシュと冷たいソフトクリームにピスタチオソース&クラッシュナッツがあしらわれています。

濃厚ですが甘すぎず、美味しくいただきました。

 

お会計の際のレジ近くには、テイクアウトできるパンが。

他にもコーヒー豆や豆菓子・焼き菓子・コーヒーキャンディー等のコメダのおやつを買うことができます。

 

今回はモーニングを中心にご紹介しましたが、コメダ珈琲店はコーヒー以外のドリンクも豊富で、

フードメニューも充実しているので、朝だけでなく昼も夜も楽しめます。

駐車場もあり、ゆっくりくつろげる場所なので

ワールドネットレンタカー札幌営業所をご利用の際に訪れてみてはいかかでしょうか。