ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2021年10月11日

帯広のソウルフード「カレーショップ インデアン」|ワールドネットレンタカー

先週は北海道大雪山の旭岳等で初冠雪が観測されました。

日に日に寒くなり、スタッドレスタイヤに関するお問い合わせも増えてきております。

ワールドネットレンタカー北海道地区の各営業所では、順次タイヤの切り替えを行っている最中です。

12月からの冬期間、北海道地区は全車スタッドレスタイヤ標準装備となりますが

現在は、夏タイヤとスタッドレスタイヤが混在しておりますので

10~11月のレンタルで天候や行先によってスタッドレスタイヤご希望の方は

事前にご連絡お願い致します。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

今回は帯広営業所スタッフおすすめのカレー屋さんのご紹介です。

帯広といえば豚丼が有名ですが、実はもう一つの帯広のソウルフードと言われているのが

「カレーショップ インデアン」のカレーライスです。

まずは、3種類のルーから一つ選びます。

ちなみにインデアンルーがダントツで人気とのことです。

 

次にトッピングを選びます。

チーズやハンバーグなど美味しそうなものがたくさんで迷いますね…

もちろんつけないことも、なんと全部つけることも可能です。

 

こちらは、インデアンルーのトッピングはカツとエビ、ごはんは大盛り!

このボリュームでお値段1000円ちょっと。

 

今回は東5条店を利用。

帯広市内を中心に十勝・釧路エリアにチェーン展開し

長い間地元の方々に愛されているお店です。

 

農業や酪農が盛んな帯広・十勝エリアには豊かな風土で生まれた食材があるから

他にも地元グルメやスイーツなど美味しいものがたくさん。

是非ドライブがてらグルメの宝庫を満喫してください。