お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年8月14日

ヴォクシー(VOXY)ご紹介|トヨタ|ワールドネットレンタカー

いよいよ北海道の短い夏も後半に差し掛かってきました(>_<)

昼間は日差しの強い日もありますが、朝晩は涼しくなってきましたね🌃

車の中に乗っているからと言っても日差しが強い日だと日焼けしちゃうので

お気を付けくださいませ。。

 

さて、今回はご家族でドライブするお客様に人気のトヨタ ヴォクシーをご紹介しちゃいます🚙🚙

 

IMG_2149_R

VOXY 煌(きらめき)✨✨✨

スタイリッシュかつ存在感抜群な感じがGOOD💖💖ですね(●^o^●)

IMG_2161__R

うう~ん。。正面から見た感じも重厚感抜群✨✨

太陽の光が良い照明効果になっててお気に入りの一枚です(笑)💡

IMG_2154_R

低層車なので、お子様でもラクラク乗り降りできるのが良いですね💛

IMG_2167__R

メッキドアミラーも煌ならではのデザインですね😍😍

 IMG_2195__R左右パワースライドドア搭載でしかも運転席で操作OK👌👌

IMG_2191__R

エンジンスタートボタンの横にはアイドリングストップ機能も搭載😲😲

デフォルトではアイドリングストップ機能はOFFになっているので

必要に応じて切り替えられて便利ですね(≧▽≦)

 IMG_2189__R👀私のような寒がりな方必見!👀

運転席・助手席それぞれに調節可能な

エアコン搭載(フロントオートエアコン)✨✨

それぞれに快適な温度にしてくれるのはうれしい機能ですね(●^o^●)

 IMG_2182__Rハンドル左手にはオーディオ音量やナビ操作も可能な

ステアリングスイッチ機能搭載✨✨

でも、操作は停止中にしましょうね⚠⚠

IMG_2254__R

後部座席の窓には【後部用サンシェード】がついてます!(^^)!

日差しの強い日でも日焼け防止になってGOODですね👌👌

IMG_2264__R

後部座席にはさらに【リヤオートエアコン】も標準搭載✨✨

お子様も快適すぎて気が付いたらすやすや・・💤なんて事になってるかも??

さらにさらに・・・

IMG_2265__R

なんとリアスピーカーも後部座席についています!!

なんて同乗者に優しい車なんでしょう。。

IMG_2201__R

3列目を使っている状態のトランクスペース💼

機内持ち込みサイズのスーツケースなら2個は入りそうですね(*^▽^*)

 IMG_2217__R

しか~し。こんな感じで3列目を収納したら・・・

 IMG_2225__Rわぁお(^○^)

5人分くらいの荷物なら余裕で入りそう💖💖

 

いかがでしょう??これでもかっっ!ってくらいの快適な装備ですよね(≧▽≦)

せっかくレンタカーを借りるなら、お得で快適な車の方がよいですよねヽ(^o^)丿

北海道の夏もラストスパート💨💨

ワールドネットレンタカーでお得に借りて

浮いた分はしっかり北海道グルメに充てちゃいましょー🙌🙌