お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年8月8日

N-BOXご紹介|ホンダ(HONDA)|ワールドネットレンタカー

いよいよ始まりましたね~ リオデジャネイロオリンピック🎌🎌

早速水泳で日本人金メダル第1号が出たようですね✨✨

しかし、日本との時差が約12時間なので
リアルタイムで見ている方は寝不足との戦いですね(>_<)💦

くれぐれも運転される方は、しっかり仮眠を取ってから移動してくださいね🙇🙇

 

それから札幌市ではとうとう・・やっと真夏日の日が出てきました☀☀

今週は帰省ラッシュにあたりますので、車内でも熱中症対策万全にお過ごしください(^_^)

 

そんなわけで今回は、軽自動車の中でも人気の高い

HONDA N-BOXをご紹介します\(^o^)/

IMG_1725__R

正面からみると軽自動車特有のかわいらしいフォルムですが・・

IMG_1707__R

ん・・?

IMG_1711__R

そうそう、軽自動車では中々ない車高の高さ!

IMG_1713__R

後部ドアはスライドドアで開口幅がミニバン並みに広いので

大きな荷物の出し入れやお子様を抱きかかえての

乗り降りもラクにできますね✨✨

さらに車高が高いので、小さなお子様なら

立ったまま後部座席のスペースでお着換えもできちゃうかも??

IMG_1738_R

運転席から左側後部のスライドドアも操作可能💖💖

IMG_1729__R

メーターは丸いフォルムのアナログメーターで

わかりやすいですね✨✨

そして右側に注目(^○^)

IMG_1730__R

はいっ!拡大しましたぁっ(^o^)

撮影した時期(2016年6月下旬)

にちょうど入ってきた新車ですっ✨✨

ご利用当日に在庫があれば新車を借りられるチャンスもありますよ🙌🙌

IMG_1732__R

助手席左側にある

サイドビューサポートミラー

これがあれば、路肩に幅寄せもラクラクかも??

IMG_1719__R

これだけのスペースがあるので

後部座席に男性が乗っても、足元・膝回りに余裕があるので

軽自動車とは思えないような開放的なスペースができますね✨✨

IMG_1747__R

後部座席を倒さなくても

機内に持ち込めるサイズのスーツケースなら

2つくらいは入っちゃいそうですね♪♪

IMG_1742__R

後部座席を倒すと・・

あれっ、これって軽自動車ですか??

ってほどの広々トランクスペース\(^o^)/

さらに車高が高いので、軽い荷物なら重ねておいても大丈夫かも??

IMG_2512__R

個人的にお気に入りのプラズマクラスター搭載エアコン(≧▽≦)

北海道は春から夏にかけて、スギ花粉のかわりに

シラカバの花粉が飛散しているので

花粉アレルギーをお持ちの方にはうれしい機能ですね💛💛

 

今週は帰省ラッシュなので、ドライバーの方は運転疲れがたまりそうですが・・💦💦

サービスエリアやパーキングエリアも利用して、こまめに休憩をとりながら

ワールドネットレンタカーの快適な車でドライブを楽しんでくださいね( ^^) _U~~