お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年8月22日

シエンタご紹介|トヨタ(TOYOTA)|ワールドネットレンタカー

先週はまさかの北海道に台風上陸🌀でせっかくのご旅行の予定が・・・

という方もいらっしゃったのではないでしょうか??

何と北海道に台風上陸したのは9年ぶりだそうです((+_+))

今週前半も雨の日が続くようですので、安全運転でドライブ楽しみましょうね(≧▽≦)

 

さて、今回ご紹介するのは、Aクラスではめずらしいかも(?)6人乗りの

トヨタ シエンタをご紹介しちゃいます🚙 🚙

IMG_1298__R

シエンタと言えば、この見た目(笑)✨✨

一回見たら忘れないくらいの独特なデザインですよね😍

IMG_1303__R

うう~ん・・こんな顔の人いるようないないような・・(笑)💦💦

IMG_1310__R

ワールドネットレンタカーAクラスの車両でシエンタだけ!

両側スライドドア🚪

Aクラスの価格でスライドドアの車なんてお得な気分になっちゃいますね😍😍

低床性なので、小さなお子様やご年配の方でもラクラク乗り降りできますし

2列目・3列目を主に荷物スペースにする場合は

荷物の出し入れもラクラク✨✨ IMG_1333__Rハンドル右側にスライドドアの開閉ボタンももちろんありますよ(*^▽^*)

用途に応じてワンタッチで開閉できるのがGOOD✨✨ですね😃😃😃

 IMG_1313__R2列目・3列目使っても意外と(?)幅広なシートサイズ✨

IMG_1328__R

3列目でもベンチシート風デザイン💺💺

ドリンクホルダーもついてるので、6名乗っても大丈夫💪💪

 IMG_1323__Rさらに多彩なシートアレンジがシエンタの一番の魅力✨✨

片側だけ倒しただけでこんなに荷物スペースが出来ちゃいます♪♪

ここまでフラットにできちゃうのにも感動ヽ(^o^)丿

2列目はワンタッチで操作できるので

3列目の乗り降りもラクラクですよ~(^_-)-☆

IMG_1336__R

運転中の視線移動を最小限に抑える位置にレイアウトされている

ハイポジションコンビネーションメーター採用

なので、メーターはスッキリ見やすいのでおススメです✨✨

IMG_1335__Rオーディオ接続もBluetooth対応もあります!(^^)!

ただし、AUX・USBコード付属の車の方が多いので

Bluetooth対応が当たった方はラッキーです🙌🙌🙌

 

今週も雨の日が続くようですので、雨の日こそワールドネットレンタカーで快適なドライブで

残り少ない北海道の夏を楽しんじゃいましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/