お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2022年3月28日

ユッケジャンラーメン「麺屋からなり音更店」|ワールドネットレンタカー

3月下旬になり、東京の桜は満開とのこと。

北海道も少しづつ気温が上がり、徐々に雪解けも進んでいますが、桜はまだ1カ月以上先になりそうです。

 

さて、今回は帯広営業所スタッフが「麺屋からなり音更店」を紹介してくれました。

 

牛テールスープを使用したユッケジャンラーメン専門店です。

帯広市内には、「西帯広本店」もあります。

 

辛さのレベルを選択できますが、辛みが全くない0辛もあるので、辛いのが苦手な方も安心ですね。

こちらは、一番人気のユッケジャンラーメン3辛の麺大盛。

写真撮影前に混ぜちゃいましたが…赤いスープが辛さを演出しています。

丸1日煮込んだ牛テールのダシの甘みと、数種類の辛みをブレンドした絶妙の辛さがマッチした一品。

 

オプションで残ったスープとサービスで付いてくる小ライスをクッパにすることができます。

土鍋に移し替えられたクッパは雑炊のようにたまごかチーズ、または両方でとじられ、

 最後までスープを楽しむことができます。

 

もともとは、帯広市内焼肉店の人気メニューだったユッケジャンラーメン。

お店の味を堪能できる商品をテイクアウトすることもできるそうです。

ご自宅でゆっくりと味わうのもいいですね。