お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

函館空港内レンタカーカウンター|ワールドネットレンタカー

今年は記録的な大雪に見舞われた北海道。

雪には慣れているはずの北海道民も経験したことがないくらいの大雪で

飛行機の欠航、電車やバスの運休が相次ぎました。

雪ですっかり狭くなった道路では車が渋滞し、除雪が追いつかず歩道が歩けないような場所もありました。

まだまだ積雪が多い北海道、春が待ち遠しくて仕方ありません…

 

さて、今回は函館空港営業所スタッフから函館空港内のレンタカーカウンターについてのご案内です。

 

現在函館空港ターミナルビルの改修工事の為、

レンタカーカウンターの場所がちょっとだけ移動しております。

 

こちらが仮設のレンタカーカウンターとなっております。

今年1月に函館空港内にオープンしたコンビニエンスストア「ローソン函館空港店」のむかえにあります。

 

3月末にはレンタカーカウンターがリニューアルされる予定となっておりますので、

それまではこちらのご利用をお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ちください。

 

 

大雪の影響は、だいぶ落ち着きつつありますがまだまだ油断はできません。

お車を運転の際は、お時間に余裕を持って、いつも以上に安全を心掛けるようお願いいたします。