お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2022年5月23日

ドライブを快適にするアイテム|ワールドネットレンタカー

今回は、仙台営業所スタッフがドライブを快適にするアイテムをいくつかご紹介いたします。

 

みずみずしい緑の中をドライブする、気持ちの良い季節になりました。

飛行機や電車で移動し、現地ではレンタカーを利用して遠出を楽しむ方が多くいらっしゃいます。

ただそのレンタカーには、マイカーならいつも搭載しているモノがありません。

楽しいドライブの必需品と、あったらいいアイテムを考えてみました。

 

コロナ対策ですっかりおなじみになりましたウエットティッシュは常備したいものです。

 

ティッシュペーパーも必要ですが、ボックスで用意するか

ポケットティッシュを携行するかは荷物と相談です。

 

外出先でもスマートフォンやタブレットは活躍します。

なくてはならないものですがバッテリーの残量はとても気になります。

充電アイテムも必需品です。

種類がたくさんありますので、適合をよく確認して準備しましょう。

 

これからは気温が高くなり、日差しも強くなります。

日差しを遮ること、日焼け対策もしたいところです。

 

涼しい車内でも水分補給も忘れてはいけません。

同乗される方も含めて準備が必要です。

 

いくら楽しくても、1日中クルマで移動するのは疲れるものです。

特に乗りなれないレンタカーでは、マイカーより疲れるかもしれません。

 

体をいたわるアイテムも役立つと思います。

 

慣れない土地では現地調達が難しい場合があります。

必要なものは、できるだけ出発時に揃えてお出かけください。

なお、レンタカー返却時はお忘れ物がないようご注意ください。

 

 

ご参考になれば幸いです。

お出掛けの際は、是非ワールドネットレンタカーをご利用ください。