お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2021年6月21日

車両清掃時の除菌対応も徹底しています|ワールドネットレンタカー

本日から北海道を含む9都道府県が緊急事態宣言解除となりますが

ワールドネットレンタカー各店舗では店舗内やレンタカーの除菌対応を引き続き徹底しております。

コロナ禍にこそお客様に安心してレンタカーを利用していただくため

車両清掃時の消毒・除菌を徹底して行っております。

今回は特に清掃時に除菌対応を徹底している仙台営業所での清掃対応の様子をご紹介します!

※一部北海道地区では使用、設置している除菌関連物が異なります。

常にドライバーの手が触れるステアリングは入念に除菌しています。

シフトレバーも消毒、同乗の方も触れるナビやフロントパネルなども丁寧に拭き上げます。

※スタッフの顔は見えませんが、作業時もマスクを着用しています。

ドアハンドルなどお客様が触れることが多いところを中心に、室内全体を除菌しています。

清掃・除菌完了後は貸出前までカバーで清潔な状態をキープしています。

※北海道地区など他店舗では対応が異なります

貸渡時にもドアハンドルを除菌するなど、最後まで気を抜きません。

※上記画像では手袋等していませんが、素手で触れないよう充分に注意して対応しています。

作業後は手洗いを徹底的に行い、手指消毒も欠かさず行っております。

※カウンター設置の消毒液は店舗によっては手でプッシュ式のものを設置している所もあります。

コロナウイルス感染拡大はまだまだ予断の許さない状況ですので

ご来店時にはお客様にもマスク着用、手洗い励行、アルコール消毒などのご協力をお願いします。

感染防止対策をし、お客様のご利用をお待ちしております。