お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2023年2月20日

帯広市・パンケーキが人気のカフェ「CAFE ROWA」|ワールドネットレンタカー

今回は帯広営業所スタッフが帯広駅から車で3分ほどの

パンケーキが美味しいと評判のお店「CAFE ROWA」をご紹介いたします。

 

 

白と青の爽やかな外観のお店。

外観からおしゃれです♪

 

店内は、メインフロアと半地下のフロアがあります。

白が基調でカラフルなクッションが並ぶ椅子席の他に

ソファー席もありゆっくりと過ごせそうですね。

 

ドリアやパスタなどのお食事メニューも充実しています。

こちらは人気メニューの「贅沢ジューシーハンバーグのスパゲッティグラタン」。

ナポリタンベースのスパゲッティとジューシーなハンバーグに

たっぷりのホワイトソースがかかっています。

 

こちらは「バナナキャラメルパンケーキ」。

しっとりふわもちなパンケーキの上にスライスバナナが隙間なく綺麗に並んでいて

濃厚キャラメルソースがたっぷり。

もはやパンケーキが見えていない状態ですね…笑

お店自慢のパンケーキは、十勝産小麦『きたほなみ』を100%使用しているそうで

十勝の恵みを感じます。

パンケーキは1~3枚で枚数を選ぶことができるので、

食後のスイーツとしても、食事代わりに食べてもいいですね。

 

ドリンクメニューの一部になります。

イタリアンソーダ、綺麗な色でかわいらしいです。

 

パンケーキが美味しいと有名なお店ですが、他のカフェメニューも豊富で

色々と食べてみたくなりますね。

駐車場もありますので、帯広観光の際お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。