予約しました

この度はワールドネットレンタカーからレンタカーを予約していただき、誠にありがとうございます。
お客様のメールアドレスに「予約完了メール」をお送りしましたのでご確認をお願いします。

お客様の予約番号は下記となります。必ずお控えください。

メールが届かない場合

予約完了メールが受信できない場合は、以下の手順でご確認ください。

  1. 予約確認・キャンセルにログインして、登録したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    登録メールアドレスの変更、予約確認メールの再送が行えます。
  2. 迷惑メールフォルダを確認してください。
  3. 携帯メールアドレスを入力して受信できない場合は「info@worldnet-rentacar.co.jp」のドメインから受信できるように設定をお願いします。
    予約完了メールの再送はコチラから

お問い合わせ

電話
011-712-0033(受付時間:9:00~18:00)

メール
メールフォームよりご連絡ください。