お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2017年8月9日

新型VOXY|トヨタ(TOYOTA)|ワールドネットレンタカー

先週末から今週にかけてノロノロ台風といわれるような台風が

日本列島を駆けめぐっていましたが・・🌀🌀

その影響か、北海道も雨が降ったりやんだりの状態で涼しい日が続いています☂☂

今週北海道へお越しになる予定の方は、脱ぎ着できるような服装をおススメします☺☺

さて今回はWA(ワゴン)クラスの人気車種TOYOTA VOXYをご紹介します🚙💨

あれあれ、VOXYなら過去のスタッフブログでご紹介していたのでは??

と思われたアナタはかなりのスタッフブログマニア(笑)☺

今回は2017年7月に入荷したばかりの新VOXYをご紹介しますよ🚙💨

どこが変更になったかというと・・

まずはフロント部分のデザイン☺

これが旧型のVOXYですね🚙

コレはコレでカッコよかったのですが・・

よりシャープでスタイリッシュなデザインにチェンジ✨✨

16インチのアルミホイールを採用🚙💨

このアルミホイールには

切削光輝加工とダークグレーメタリック塗装がされているので

よりカッコよさを引き立たせていますね😍😍

内装はシートをはじめとして

ブラックで統一されているので

高級感あふれるデザインになっています✨✨

メーターは【幅の狭い丸形リング】を採用し

メーターもよりシャープな印象で

白抜き文字なのでとっても見やすいですね\(^o^)/

後部座席のリヤオートエアコンも

旧型では白基調でしたが・・

新型では黒基調のシックなデザインに変化🙌🙌

運転席と助手席にはしっかり 2個分のカップホルダーが☕

スライド式なので、用途にあわせて出し入れできちゃいますね😍

後部座席にも収納スペースが充実✨✨

助手席の後部に格納式のテーブルが\(^o^)/

2個分のカップホルダー付のテーブルが登場☕

う~ん、飛行機機内さながらですね・・😍

運転席の後部にはコンビニフックが👝👝

最大4kgまでかけられるので

ちょっとした買い物バックをかけられますね😍

 

北海道はすっかり過ごしやすくなってきました☀☀

ただ、9月まで残暑が続く・・という天気予報もあるようなので

シルバーウィーク(といっても今年はあまり連休に恵まれないようですが・・)

で北海道ドライブ旅行を計画してみては??

8月の予約はほとんど埋まってきている状態ですが

9月は急げばまだご希望の日程でかりられるかも??