お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2020年12月14日

北海道限定の紅茶で体を温める日々…|ワールドネットレンタカー

 

本日はちょっとした趣味の話をしたいと思います。

(いつもとあんまり変わらない気もしますが…)

 

北海道はすっかり寒くなり、膝掛けと暖かいお茶が離せないです。

毎日飲んでたら、茶葉がギリギリだったので

ちょっと買い物してきました。

 

せっかくなので、ルピシアで販売している北海道限定の紅茶で決めました。

北海道限定の紅茶は6種類もありましたが

今回はYAWOO、Korpokkur、北海道ロイヤルミルクティーの3種類が

セットになっていたのでこれをゲット!

 

YAWOOはミルクとヨーグルトの香り、

コロポックルはハスカップとラベンダーの香りがする紅茶で、

どれもかなりおすすめです。

冬なので、ミルクティーももちろん最高!

 

イラストもかわいい缶入りと、お手頃値段の袋入りがあります。

缶入りはちょっとおしゃれなプレゼントにも良さそうですね。

 

  

個人的にもとても気になっていたYAWOOを開けて見ました。

金平糖で雪の結晶を、アラザンでダイヤモンドダストをイメージして

見た目からもとても可愛らしい紅茶でした。

 

ティーフードは六花亭の霜だたみを用意しました。

いただきま~す!

 

他にもYAWOOはミルクティー、またはミルク出しもオススメです。

現在冷蔵庫で眠っていますので、飲むのが楽しみです!

コロポックル、ロイヤルミルクティーも早く飲んで見たいです❤

 

  

今回の紹介はこれだけですが、実はルピシアは北海道とも縁があります。

ニセコにあるヴィラルピシアでは、限定の紅茶も販売していて、

他にもレストラン、ブティック、スイーツショップ、アートギャラリーなど

食のリゾートとして運営されていますので

今度直接訪ねてから紹介したいと思います!

 

 

紅茶派の方々は、ぜひ北海道限定の紅茶を手に入れてみてください!