お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

四季彩の丘~「ジェットコースターの路」をリモートドライブ気分で|ワールドネットレンタカー

とうとうと言いますか、予想通りと言いますか・・

北海道を含む9都道府県の緊急事態宣言が延長になってしまいましたね💦

そんな未来の予定が立たなくなった今、出発日時の1時間前までご予約OKにしました!

旭川営業所の他、新千歳空港営業所・函館空港営業所ご出発でも出発日時の1時間前までご予約OKです!

 

北海道外の方は中々北海道にすぐ来られる状況ではないと思いますので

少しでも北海道旅行気分を感じて頂けるよう

旭川空港営業所スタッフ厳選(?)・・というか超有名どころですが

お勧めスポットを少しだけご紹介します!

 

まずは道路沿いの花は満開になってきました!

やっと旭川にも春が・・

ですが、私は花粉症のため、この写真を見るだけでも鼻がムズムズします・・

それはさておき、美瑛の有名観光スポットの一つ、四季彩の丘に立ち寄ってみました。

撮影した時期が5月上旬頃なので、やっと咲き始めてきたくらいですね。

この日はあいにくの曇り空でしたが・・

牧草人形の「ロール君」はいつもの笑顔でお出迎えしてくれました。

「ロール君」もしっかりマスク着用で感染防止対策バッチリですね(笑)

背景に見えるのは十勝岳連峰ですかね?

着々と春~夏の準備が出来てきているようです。

上富良野町の西11線という道路で2.5kmにわたって

アップダウンが続く道路なので「ジェットコースターの路」と呼ばれています。

ちょっと見切れちゃってますが、晴れている日は十勝連峰が見渡せます。

ワールドネットレンタカーの車でぜひ走破して頂きたいです!!