お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2017年1月23日

タンク≪新車≫ご紹介|トヨタ(TOYOTA)|ワールドネットレンタカー

さて。今回は久しぶりのおススメの車紹介しちゃいますっっ\(^o^)/\(^o^)/

いつ振りかというと・・まさかの約4カ月ぶりのご紹介になります🙇🙇💦💦

 

でも!!今回は!先月(2016年12月)に入荷したばかりの新車のご紹介です!!

S(コンパクト)クラスの新車!!トヨタ タンクが入りました!!!

IMG_5107 (2)_R

こ~んな感じでコンパクトなつくりをしています✨✨

冬の北海道は道の両サイドが雪山で狭くなっていますが

タンクだと軽自動車並みに小回りもきくので楽々♪♪

 

冬道の運転は久々なので不安・・という方にもおススメです✨✨

 

写真の色はブラックですが

その他にパールホワイト・ブラウン・ブルー・ホワイト

と豊富なカラーをご用意しています😍😍

もしかするとご希望の色が当たっちゃうかも???

IMG_5110 (2)_R

高い目線と広々としたガラスエリアなので

前方&周囲がしっかり見渡せるのもポイント💡💡

IMG_5111 (2)_R

見た目コンパクトですが

【1LD-CAR】と宣伝されているだけあって

車内は広々空間🚙🚙

ワールドネットレンタカーで取り扱っている

S(コンパクト)クラスの車の中でも

全高が173cmと高いのでゆったりと座れますね🍵🍵

s_IMG_5116

運転席と助手席も広々空間♪♪

運転席のシートの高さにステアリングの位置を

ドライバーの方に合わせた調節が出来るので

心地よい姿勢で長時間のドライブも安心ですね💖💖

IMG_5145_R

両側パワースライドドアなので

荷物を抱えながらでも乗り降りしやすいですね♪♪

IMG_5125 (2)_R

そしてとにかく収納が多い!

運転席と助手席の間には

着脱式の大きなダストBOXが🚮

乗車人数分の500mlのペットボトルが入りそう。。

IMG_5124 (2)_R

 ハザードスイッチ横には

スマートフォンなどの小物が置ける

センタークラスターポケットが!!

 s_IMG_5139

シートアレンジも多彩なのもおススメポイント☺☺

2列目を倒さなくても

これだけのトランクスペースが✨✨

機内持ち込みサイズのスーツケースなら

2個くらい入りそうですね😍😍

s_IMG_5141

少人数でのご利用で

スキーやスノーボードする方なら荷物が多くなっちゃいますよね💦💦

そんな方は2列目も倒しちゃえば

こ~んなに広々とトランクスペースが確保できちゃいます\(^o^)/

 

まだまだ北海道の冬は始まったばかり!

札幌雪まつりなど冬のイベントはこれから目白押しです🙌🙌🙌

ワールドネットレンタカーでお得に車を借りて、快適な北海道の冬ドライブを楽しんではいかがでしょうか??