お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2017年3月23日

カローラアクシオハイブリッド特別仕様車 W✕B ご紹介|トヨタ|ワールドネットレンタカー

すっかり暖かくなってきて、なんと東京では桜が開花したんなんてニュースもちらほら・・🌸🌸

北海道もだいぶ暖かくなってきて、札幌中心部はすっかり雪もとけてきました☀☀

札幌営業所前の道路です☺

車道はすっかり雪がとけていますね🙌

・・・と思いきや、翌日には久々の積雪が・・⛄⛄

雪解けはもう少し先のようです💦💦

 

さて、今回は先月入荷したばかりの新車

TOYOTA カローラアクシオハイブリッド 特別仕様車W✕Bをご紹介します🚙🚙🚙

スタイリッシュなボディなので

乗る方を選ばないオールマイティなデザインがGOOD👍👍

リヤ部分には【W✕B】のロゴが💖💖

特別感ただよってます・・😍😍😍

ライトはオートレベリング機能付きのLEDヘッドランプと

LEDクリアランスランプ装備💡💡

リヤランプもLED(ブラックエクステンション)💡💡

フォルムもカッコイイですねぇ✨✨

シートはブラックのベロア調💺💺

ファブリック&合成皮革にホワイトステッチが

施されているのでシックなデザインなのもポイント高いです!!

運転席は前後最大240mmまで可動OKなので

ゆったりとした空間でドライブできます🚙🚙

ハンドルは本革巻きで

高級感あふれる触り心地・・💖

メーターはブルーの文字盤が見やすい😲😲

タコメーターも搭載しているので

エンジン回転数もわかりやすいですね😍

さらに右下のTFTマルチインフォメーションディスプレイで

色々な運転情報がひとめでわかるのも良いですね✨✨

後部座席もゆったり室内✨✨

チャイルドシートを載せても

こ~んなにゆったりドライブを楽しめちゃいます\(^o^)/

 

見た目コンパクトですが、ラゲージルームは広々✨✨

機内持ち込みサイズのスーツケースなら

余裕で2個は入ります💼💼

9.5インチ✕46インチくらいのゴルフバックなら

2~3個は入っちゃうくらいのスペースです⛳⛳

 

これから北海道はレジャーシーズン本番!

雪もとけて走りやすくなってきましたので

これからの北海道ドライブ旅行のおともに

ぜひ参考にしてみてくださいね🚙🚙🚙