お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年9月19日

X-TRAIL(エクストレイル)ご紹介|日産|ワールドネットレンタカー

いよいよ秋本番🍂🍂
すっかり北海道も秋の空気になってきました🌰🌰

IMG_0514_R

というわけで、炊き込みご飯がおいしい季節になってきました🍚🍚

はっっ⚠⚠ しまったっ💦💦

グルメ編ではありませんでした(笑)💦💦

今回もしっかり車紹介しちゃいますよっっ🚙 🚙 🚙

 

人気のSUVクラスの中でもおススメの

日産 X-TRAILをご紹介しちゃいます!!

DSC00579_R

う~~ん、スタイリッシュなボディ✨

見た目も抜群ですね(●^o^●)

DSC00616_R

後ろ姿もコンパクトかつデザイン性も抜群✨✨

DSC00581_R

座席は防水シートなので、お子様がジュースをこぼしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

って時もサッとふいておけるので安心ですねヽ(^o^)丿

DSC00585_R

サイドレバー付近には

4WD⇔2WDの切り替えスイッチもついてますので

雪道の北海道の運転もラクラクサポートしてくれます✨✨

DSC00592_R

メーターも見やすいアナログメーター表示(^_^)

ちょっと見づらいですが・・現在の気温などは

デジタル表示でお知らせしてくれますヽ(^o^)丿

・・・ちなみに、撮影時に運転席開けっ放しで撮ったので

警告画面も表示してくれています🙇 🙇

DSC00595_R

ハンドル右側にはアイドリングストップ機能の

ON⇔OFF機能もついてます✨✨

DSC00606_R

運転席右手にはETCがついてますので

ETCカードをご準備頂くだけで高速利用も快適🙌 🙌

 DSC00602_R

チャイルドシートをつけても

後部座席はゆったりスペース✨✨

ご家族で利用でも問題なし(^_-)-☆

DSC00604_R

シガーソケットはサイドレバー手前と・・・

 DSC00610_R

なんとトランクの右隅にもあります😲😲😲

トランクにもシガーソケットついているのは

X-TRAILならではですねぇ💖💖

DSC00613_R

やっぱり期待を裏切らないX-TRAIL✨✨

この広々トランクはさすが!(^^)!!(^^)!

DSC00614_R

機内持ち込みできるサイズのスーツケースならこの通り!

3個は余裕で入っちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC00624_R

さ~らにさらにっっ!

運転席から死角になりやすい左側の視界も

サイドアンダーミラーがついているので

安心安心😍😍😍

DSC00626_R

冬の北海道ドライブをご検討中の方は必見!(^^)!

ワイパーライズアップ機能があるので

ワイパーアームもラクラク起こすこともできますよ✨

ちなみにキースイッチをOFF⇒

1分以内にワイパーレバーを2回連続で上げる

と👆の写真のようになりますよ🙌 🙌

 

というわけで、冬の北海道のドライブも快適になること間違いなし!

現在は楽天トラベルでX-TRAIL指定プランもご用意してますので

さっそくお得に予約しちゃいましょ~🚙 🚙 🚙