お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年9月5日

キャストご紹介|ダイハツ|ワールドネットレンタカー

台風が去ったと思ったらまた台風🌀🌀

今週は西日本を中心にまた台風がやってくるようですが・・。

北海道でも台風の影響があって、私の大好きな玉ねぎが高騰しているとかしていないとか・・(>_<)

ぜひご旅行にお越しになるときには、交通情報も事前にご確認頂く事をおススメします💦💦

 

さて!今回もはりきっておススメの車紹介しちゃいますよ~🏁\(^o^)/🏁

今回は軽自動車からダイハツ キャストをご紹介しますっっ 🚙🚙🚙

 

DSC00527__R

う~ん、このかわいらしいフォルム💖

写真の色はワインレッドですが、落ち着いた色なので

かわいらしさと落ち着きがどっちもありますよね✨✨

その他、ブラックとブルーもご用意しています\(^o^)/

DSC00529__R

横から見てもかわいいフォルムは健在(笑)✨✨

 DSC00535__R

バックスタイル💖

またバックライトの形もかわいらしさがそそられます💦💦

DSC00563__R

メーターも見やすいアナログメーターヽ(^o^)丿

DSC00540__R

シフトレバーがカーナビの下にあるので

助手席と運転席の間のスペースがフラットになっているのも特徴ですね☆彡

DSC00567__R

運転席と助手席のこのフラット感!

これはキャストならではですねぇ。。

DSC00544__R

シフトレバーの下にETCが搭載されています✨✨

出発前にはETCチェックも忘れずに(≧▽≦)

DSC00539__R外部入力接続可能なケーブルもあるので

お手持ちのiPodなども使えちゃいますよ♪♪

詳しい使い方は過去のスタッフブログで 公開中ヽ(^o^)丿

DSC00556__R

後部座席もSK(軽)クラスとは思えないほどのゆったりスペース(^_-)-☆

DSC00570__Rチャイルドシートをのせても

隣に大人が乗ってもゆったりとしたスペース✨✨

これなら小さいお子様の隣で安心して乗れますね🙌🙌

DSC00546__R

トランクスペースもしっかりありますよ✨

DSC00554__R

機内持ち込みサイズのスーツケースなら

1個は余裕で入りますね💪💪

 

いかがでしょうか??2~3名の小旅行ならゆったりとしたスペース空間がありますよね~(*^▽^*)

外観のコンパクトなイメージとは違って車内はフラットな快適空間が広がること間違いなし!!

すっかり涼しくなった北海道の思い出作りを、ぜひワールドネットレンタカーの

ダイハツ キャストに手伝ってもらってはいかがでしょうか??