お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2016年5月29日

送迎レポート ~新千歳営業所編~|ワールドネットレンタカー

勝手に始まった体あたりレポート第2弾?

ということで、今回は北海道の空の玄関口!新千歳空港営業所編です\(^O^)/

ワールドネットレンタカー4営業所の中で、一番利用して頂く方が多い営業所です(^^♪

IMG_0286 (2)_R

新千歳空港周辺にはたくさんレンタカー会社があるので

「空港のどこにいったら送迎車が来てくれるの?」

などなど・・お客様からの送迎に関するお問い合わせを一気に解決しちゃいます(笑)!
まず手荷物を受け取ったら、1F国内線到着ロビー中央にある専用カウンターへGO☆彡

しか~し、現在は国内線ターミナル改修中の為
JAL・スカイマーク・フジドリームエアラインズでお越しの方は
一旦バスレーンに出て、迂回してからカウンター向かう必要があります💨

今回はその迂回路も体当たりレポートしちゃいますっっ(^^♪

IMG_1445 (2)_R

1階到着口を出たら迂回路の看板が見えるので
一旦バスレーンに出ちゃいます🏃🏃💨

IMG_1448 (2)_R

出口右手にも案内表示があるのでわかりやすいですね(^◇^)

IMG_1450_R

バスレーンに出たら、黄色い通路を80mくらい歩きます🏃🏃💨

IMG_1451_R

う~ん黄色い(笑)
夜のフライトでもわかりやすいですね(^o^)
途中に送迎車が止まっていますが
まずカウンターで受付を先にしちゃいましょうm(_ _)m

IMG_1486 (2)

黄色の道が終わったところの入口から空港に入ります☺

IMG_0133_R

あっ、ワールドネットレンタカーのカウンター発見(笑)
笑顔が◎のスタッフがお出迎えします(^^♪

IMG_0293 (2)_R

広々マイクロバスで営業所までお送りします♪
営業所までは約10分程度なので
ドライブの総予習をしておきましょう(笑)

IMG_0338_R (2)_R

営業所についたら、カウンターでスタッフがお出迎え☆
笑顔が素敵です・・(#^.^#)

IMG_1358_R

ちなみに新千歳営業所の駐車スペースです(^○^)
広すぎて全ての車が写真におさまらず(>_<)
230~250台程とめられるスペースがありますが
GWなど繁忙期には駐車スペースに車が無い・・!
という嬉しい悲鳴もあります((+_+))

IMG_0290 (2)_R

この看板を左手にしてさあドライブ開始!
楽しいドライブへLet’s GO!!

🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨

 

さてさて。楽しいドライブもあっという間。
おうちに着くまでが旅行!ってよく言いますよね(あら、私だけ)?
もちろん、空港に戻るまでも体当たりレポートしちゃいますっっ?

IMG_0289 (2)_R

今度はこの看板を右手にして返車場所に戻ります。
「営業所の場所がわからなくなった」という方は
ナビで【113774672】をマップコード検索しておきましょうo(^○^)/

IMG_0285_R (2)_R

おかえりなさいませ~( ^^) _U~~
返車場所に戻ったら、右手がすぐ営業所です(^^♪

IMG_0332_R (2)_R

返車の受付が終わったら、営業所の目の前に送迎車が迎えに来てくれます(^^♪
これなら雨の日でもDoor to Doorで安心?ですね(^_-)-☆
旅行って行くときより帰るときの方が荷物が多くなるし、移動に大変ですよね。。
でもワールドネットレンタカー新千歳営業所を利用したら
その大変さも解消しちゃいます(^◇^)

お土産を買い忘れたときでも大丈夫!
新千歳空港内にもたくさんのお土産コーナーがあります!
手荷物を空港カウンターに預けて、お土産補充をしちゃいましょう☆