お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

MAZDA2|マツダ|ワールドネットレンタカー

久々に車紹介で戻りました!

本日はなんと、コンパクトクラスへ新しく仲間入りの

マツダ2を紹介したいと思います✨

もともと人気だったマツダのデミオでしたが、

そのデミオが、車名を「MAZDA2」に変更するとともにマイナーチェンジが実施されました。

 

名前だけではなく、新しくなったところを含めて

MAZDA2の魅力を一緒に確認して見ましょう!

 

 

落ち着きのあるシンプルなデザインながらも

マツダだけが持つモダン、スタイリッシュなエクステリアです。

 

 フロントフェイスが特にデミオと大きく変わり、

上質感を表現するとともに立体感が生まれ、

光の受け方や見る角度により、豊かに表情を変化させます。

シンプルながらもより美しく、エレガンスなデザインです。

 

魅力あるマツダの特別なソウルレッドのカラーも

ワールドネットレンタカーは保有中!

他にブラック、ホワイトパールもあります(色の指定はできません)

 

乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、

さらに便利な収納スペースやラゲッジルームなど、

毎日のドライブがいっそう楽しくなるインテリア空間になっています。

 

マツダ コネクト搭載でApple CarPlayAndroid Auto™対応可能。

お持ちのスマホを操作して通話、メッセージの送受信や、音楽を聴いたり、マップで目的地を調べることができます。

iPhoneでしたらSiriによる音声操作も可能です。

※一部対応していない機種があります。

Apple CarPlayAndroid Auto™を使用するためにはUSBケーブルが必要です。

 

エアコンの下にはDVDSDカード、USBポート、シガーソケットなどが見えますが

事故防止の観点から、DVDを見ることはできませんので注意してください。

USBは携帯の充電にも使用できます

 

後部座席もシートは柔軟性があり、座り心地もいいです。

 

トランクは飛行機の機内持ち込み可能な大きさのスーツケースなら

2個入る程のスペースがあります。

 

 後部座席は左右一体になり倒れます。

 

 

マツダ2の新車もワールドネットレンタカーなら乗れるから!

皆さんのご予約お待ちしております!