お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

密を避け車で移動が安心・便利 函館エリアのおすすめスポットご紹介|ワールドネットレンタカー

 

新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大に伴い、1年延期となっていた東京オリンピック・パラリンピックが

いよいよ開催されますね。

安心・安全に開催されることを祈っております。

 

さて、今回は函館空港営業所スタッフ厳選!密を避けて車で行きたい道南おすすめの場所をご紹介いたします。

こちらは北海道の南西部に位置し、北海道文化発祥の地といわれる江差町。

函館空港から一般道を利用して車で1時間半ほどのところにあります。

これからの時期、海岸でのんびり過ごすのもいいですね。

こちらは、北斗市にあるきじひき高原です。

函館空港から車で約50分、JR新函館北斗駅からだと車で約15分の所にあります。

こちらには、公園、キャンプ場、パノラマ展望台などがあり壮大な景色を堪能できます。

キャンプ場とパノラマ展望台の間には、「メロディーロード」があり、行きと帰りで違う曲が楽しめるそうです。

是非ご自分の耳で聞いて、お楽しみいただきたいです。

 

最後は、函館観光といえば…の函館山です。

日本三大夜景にしてミシュランガイドブックで三つ星を獲得した夜景の名所で、

季節を問わず楽しむことができます。

 

他にもたくさんの見どころがある道南地方。

ワールドネットレンタカーの車でドライブをお楽しみいただきたいです。