お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

CR-V|ホンダ(HONDA)|ワールドネットレンタカー

眠っていた電気毛布を最近やっと取り出しました。

これから北海道の長―い冬がやって来ますよね…⛄

札幌に雪はまだですが、冬が近づいていると実感しています。

その理由のひとつは、スタッドレスタイヤやスキーキャリアなどの問い合わせも一緒に増えているからですね。

 

ちなみに全営業所で現在夏タイヤからスタッドレスタイヤへの切り替えを順次行っています。

11月中にはほとんどの車両がスタッドレスタイヤ標準装備に切り替わる予定ですが

10~11月に車をかりる予定で峠越えなどされる方は事前に

オフィシャルサイトのお問合せページから是非お問合せください。

なお、スキーキャリアの貸し出しは行っておりませんのであらかじめご了承ください。

 

以前スタッフブログでよくある問い合わせをまとめて紹介をしていますので

ウィンタースポーツで北海道にお越しになる予定の方は

ぜひここをチェックしてください!

 

今回はSUVクラスの超!新車!!

ホンダCR-Vを紹介します!!

(札幌営業所に到着したその日に撮影しました)

外見からもSUVならではのカッコよさが感じられますね。

色はパールホワイトのみ扱っています。

ダイナミックな存在感に上質感もありますので

SUVの中でも高級感がありますね。

内部は上品な本革シート。

すごく快適で質感高いインテリアになっています。

運転席は、前後・上下に調節し、繊細なフィット感を感じられます。

最新安全装備ホンダSENSINGが搭載されていますので

走行性能と共にセーフティ性能も高い車です。

 

インパネはフルデジタルで、視野性抜群!

写真ではよく見えませんが

走行距離たった5kmの新車でした。

(201810月末現在)

CR-Vは純正ナビになっています。

Bluetoothが搭載されておりますので

お持ちのスマホや音楽プレイヤーに接続して

運転を楽しんで見てください!

高級感が感じられるアームレストですね。

これを上にあげることによって…

収納スペースが現れます。

ただし忘れ物にはご注意ください。

また、この【Removable】と書かれたトレーは位置を変更することによって

3つの収納モードで使用することができますので

目的に合わせて使って見てください。

お分かりでしょうか?

スイッチ操作で天井部がスライドして、サンルーフが現れます。

全開・ガラスのみ開閉もできますので

旅行をもっとダイナミックに感じられます。

(ただ冬の時期は登場回数は少ないかと思いますが・・・)

ワールドネットレンタカーで取り扱っているCR-V7人乗りの車です!

乗り降りの際には2列目をこのように上げてください。

後部座席に乗車する人へのお気遣いも目立ちます。

USBで電源を取ることができますので

長距離ドライブにも最適ですね。

2列目も広々空間!

チャイルドシートをのせてもゆったりと過ごせますね。

3列目だけでなく2列目のシートも倒せるので

いろんな目的に合わせてシートアレンジができます。

2~3列目を倒せば、機内持ち込みサイズのスーツケースなら

3~4個は余裕で入りそうですね。

 

 

CR-Vをちょっとだけご紹介した今回のブログはいかがでしたか?

運が良ければ乗れちゃうかも??