お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2021年12月6日

レンタカーご利用の際は再確認をお願い致します|ワールドネットレンタカー

いよいよ年末に近づき、慌ただしい時期がやってきました。

そんな時期だからこそ交通事故には特段の注意が必要になってきます。

今回は仙台営業所スタッフが、レンタカーご利用時のご注意とお願いをお伝えいたします。

 

弊社レンタカーは全車禁煙です。

電車やバスと違いレンタカー車内はプライベート空間で、

喫煙者の方は「ちょっと一服」したくなるかもしれません。

しかし車内での喫煙は確実にニオイが残り、他のお客様のご迷惑になります。

車内禁煙はもちろん、灰皿の持ち込みもご遠慮ください。

 

忘れものにもご注意ください。

マイカーでの癖で色々なところに色々なモノを置き忘れてしまいます。

サンバイザーには大切なカードがあったり…

 

シートの下、隙間には個人情報が入った書類など…

 

ふた付きの収納ボックスもよく点検してください。

返却後にお忘れ物に気がつかれましても、お手元に戻るまで時間がかかります。

ご使用期間にかかわらず、返却時には十分ご注意ください。

 

最後に、燃料の満タン給油をお忘れなくお願いします。(給油不要プランを除きます。)

 

車内の汚損、お忘れ物、未給油での返却、どれもお忙しいこの時期にお時間をいただいたり

必要以上の出費になることもあります。

無事に気持ち良く年越しできますよう、再度ご確認をお願い申し上げます。