お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

旭川・富良野・美瑛の美味しいソフトクリーム|ワールドネットレンタカー

全国的に暑い日が続いていますね。

北海道も連日暑いですが、四季彩の丘の花々は暑さに負けずきれいに咲き誇っています。

 

 

今回は、夏に食べたい!

旭川空港営業所スタッフおすすめのソフトクリームをご紹介いたします。

 

まずはこちら、迫力あるボリューム!!

なんと約28センチもあるそうです。

見た目は大きいですが、北海道産牛乳のすっきりとした味わいで意外とペロリと食べれちゃうそうです。

旭山動物園横にある売店で購入できます。

メガ盛り、挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらはラベンダーエキスが入っているソフトクリームです。

薄紫色がとても美しいですね。

香りがよくさわやかな口あたりで、さっぱりした味わいとのこと。

ラベンダーソフトクリームはファーム富田園内の複数の売店で購入できます。

富良野のラベンダーを眺めるだけではなく、味わうのもいいですよね。

お次は素敵な色合いのソフトクリーム。

ラムネ味であっさり&さっぱり。

きつねのイラストが可愛らしいクッキーがついているのも嬉しいですね。

青い池売店で購入できる、その名も青い池ソフト。

幻想的な風景を楽しみながら食べるのもいいですね。

 

北海道には美味しいものがたくさんありますが、ソフトクリームもそのひとつ。

北海道の短い夏、是非ワールドネットレンタカーの車に乗ってソフトクリームの食べ比べしてみてくださいね。