お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

新千歳空港2021年秋の商品|ワールドネットレンタカー

秋といえば、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋…など、秋と結びつく言葉はたくさんありますが、

やはり一番は食欲の秋ですよね。

今回は新千歳空港で買うことができる美味しい商品を

新商品・季節限定品中心に新千歳空港営業所スタッフに紹介してもらいました。

 

柳月の「トカチック・バスキュー カラバッサ」。

一時は売り切れて買えないほど人気だったトカチック・バスキューの秋限定品です。

カラバッサとはスペイン語でかぼちゃ。

とろけるかぼちゃと濃厚チーズで、甘みと塩気と旨味が楽しめるようです。

 

こちらも柳月の「トカチック・バスキュー リンゴーナ」。

通信販売の他はここ新千歳空港国内線ターミナル2階の柳月三方六studio店限定。

期間限定のりんごのバスクチーズケーキで、りんごがごろっとたっぷり入っているそうです。

 

北菓楼の「バウムクーヘン妖精の森」は、

9月はマロン、10月はスイートポテト、11月はりんごと

月替わりでバウムクーヘンを楽しむことができます。

ふわふわ・しっとりのバウムクーヘン、秋ならではの味が嬉しいですね。

 

新商品の「ホワイトチョコレートオムレット」。

白い恋人のISHIYAとチーズオムレットのSNAFFLESが共同開発したスイーツです。

これはもう、夢のコラボですね。

 

1988年に札幌で創業したショコラトリー、ショコラティエマサールの

「ハロウィン パレットサブレ」はハロウィン限定商品。

サクサクのクッキーにチョコレートがコーティングされたかわいらしいお菓子です。

 

ROYCE'(ロイズ)もハロウィン商品がたくさん。

「ロイズチョコレートバー南瓜(かぼちゃ)とピスタチオ」は期間・数量限定です。

焼きかぼちゃをイメージした商品は、ザクザク食感を楽しめます。

 

千歳市に本店があり、北海道内に複数の店舗があるもりもと。

新千歳空港店もあり、「どら焼きヌーボー」の予約を受け付けていました。

その年穫れたばかりの新小豆のみを使って作る、年に一度の旬のどら焼きです。

解禁が楽しみですね。

 

北海道限定のクラフトビール「ピリカワッカ」。

千歳市で1998年から醸造されてきたクラフトビールです。

ピリカワッカとはアイヌ語できれいな水という意味で、千歳川の澄んだ清流をイメージしています。

 

「羊蹄山麓ビール」はお茶専門店ルピシアが生み出した、ニセコの恵みたっぷりのクラフトビール。

ニセコの天然水を使用し、素材本来の持ち味と、無濾過にこだわったフレッシュながら濃厚な味わいです。

5種類あるので、飲み比べてお気に入りを見つけるのもいいですね。

 

新千歳空港限定のスイーツ・グルメ・雑貨や期間限定・数量限定の商品は他にもたくさん。

美味しいもの、素敵なお土産をきっと見つけられると思います。

新千歳空港内にはワールドネットレンタカーのレンタカーカウンターもあり、

空港と弊社新千歳空港営業所間は送迎車にて無料送迎しております。

空港からも便利なワールドネットレンタカーのご利用お待ちしております。