お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

2019-2020日本カーオブザイヤー受賞!トヨタRAV4|ワールドネットレンタカー

久しぶりに新車の紹介で戻りました!

今回はこの時期にこそ特にうれしいSUVの新車です🚙💨💨

2019-2020日本カーオブザイヤーでも受賞した

トヨタのRAV4が今回ワールドネットレンタカーの新車として入りましたので

皆さんに紹介したいと思います🏆🎉

*2020年2月29日までに現在予約可!

 

 

日本カーオブザイヤーの受賞理由は

新時代のSUVとして、あらゆるニーズに高いレベルで対応できる車だと評価されました。

 

4代目は海外専売車になっていたが、今回の5代目から日本市場に復活となったトヨタRAV4

3種類の4WDシステムなどのパワートレーンと

最新のプラットフォームの組み合わせによる走りは快適性、楽しさともに秀逸。

またラゲッジスペースは広く、使い勝手も良好。

さらにDCMを全車標準装備とした上でリーズナブルな価格設定としたことも高く評価されました。

DCMData Communication Module(専用通信機)

 

ガソリン仕様車で、色はパールホワイトとブラックの2種類を用意しています。

 

変化したデザインは、よりタフでワイルド、

外見からRAV4ならではの雰囲気を出しています。

デザインのテーマであるCross-octagonはふたつの八角形を90度で組み合わせたような形。

SUVのイメージそのままの車とみられます。

 

室内は座る全員が楽でいられるよう、全席かなり広く設計されています。

後ろ席も体格、背の高い方でも問題なさそうです。

 

もっとスリムで低くなったインパネで

前方の視野性がかなりよくなっていることが確認できました。

 

路面状況に合った4WD性能を、最大限に引き出すマルチテレインセレクト

オフロード走行において、路面状況に応じた走行支援を、3つのモードから選択できるシステムです。

モードから路面状況に適したものを選択すると、

AIMが駆動力、4WD、ブレーキを最適に統合制御します。

冬にうれしいSNOWモードで雪道などの滑りやすい路面でも安定走行をサポートします。

(あくまでもアシストの機能として使って頂き、スピードの出し過ぎは絶対禁物です。)

 

一方、いろんなところから電源が取れるのでとても便利です。

運転席と助手席の間にあるアームレストを開けたら、

USBケーブルの利用が可能!

(USBケーブルは直接準備してください)

 

また、その後ろには後部座席に座る人が使える

USBポートもありますので

長いドライブ時間にもみんなゆったりできます📱⚡

 

ナビはトヨタの純正です。

Bluetoothも使えます(^^♪

 

アクティブな趣味にもしっかり応える、ラゲージ容量580Lを実現。

アウトドアに必要なものもゆったりと入りそうですね🧳

実際見た感じも、とても広くて、

5人分のスーツケースも入りそうに見えました。

 

もちろん後部座席を倒せます😄

荷物が多くなる冬のアクティビティにちょうどいいですね。

 

うれしいバックモニター付きです✨

 

 

 

北海道の冬も快適に楽しむことができる

トヨタのRAV4はいかがでしたか?

ワールドネットレンタカーでは登録2年以内のいろんな新車をご用意して

皆様のご予約をお待ちします🙋🙋