お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

北海道のおすすめぐるめ ~MANDRIANO~|ワールドネットレンタカー

きれいな自然に囲まれているニセコは

1年中観光客に愛されている場所ですね。

冬にはスキー、夏にはいろんな体験やアクティビティができるニセコは

美味しい店もたくさん!

本日はその中でも、美味しさでかなり有名なピザショップを紹介します!

 

マンドリアーノはニセコ高橋牧場のチーズ工場に併設されたピザショップです。

自社牧場で絞った新鮮な生乳のチーズで焼き上げる

アツアツのピザがとてもおいしいところです。

夏、冬関係なく営業していますので、近くまで行かれましたら是非訪ねてみてください。

 

マンドリアーノの手前がチーズ工場になっていて

このようにチーズの管理や作業中の姿も見ることができます。

 

チーズやヨーグルトも販売しています。

特にのむヨーグルトは最高!

美味しくて、毎回訪ねる際には何かを買ってしまいます。

写真に写っているチーズも美味しかった!

 

早速注文しました!

いろんなメニューの中で注文したのは

きのことイタリアハムのピザ、

合挽肉とチェリーペッパーのピザです。

作る姿をガラス越しで見ることができます。

 

焼きあがるまではかなり早いです!

もう、我慢できない!

 

期待通り、新鮮であつあつの美味しいピザでした!

新鮮なチーズの風味ももちろん素晴らしいですが

たくさんのトッピングもすごくおいしかったです。

記事書いてたら、またピザ食べにニセコまで行きたいです…

 

 

サラダやフライドチキンなどのサイドメニューも充実です。

美味しそうでつい大量で注文しちゃった場合は、

テイクアウトも可能ですので残しても安心です!

 

 

夏場には、近所はきれいな花畑など写真スポットもたくさん

冬場も真っ白い風景がとてもきれいな場所です。

また、近くのミルク工房では美味しいアイス、シュークリームなどを販売していますので

デザートとしてぜひ一緒に試して下さい!

 

ここが撮影にぴったりのビューポイント、

天気がいい時は背景にエゾ富士である羊蹄山が見えるはずですが…

でもとても楽しかったです!

 

新鮮なチーズと具材を載せた焼きたての美味しいピザが食べられる、

マンドリアーノの紹介でした!

 

マンドリアーノ

MANDRIANO

住所 : 〒048-1522 北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1

営業時間 : 11:0017:30 (L.O.) 18:00 close

定休日 : 無し ※11日は休み