お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2018年12月24日

ミラ トコット(TOCOT)|DAIHATSU(ダイハツ)|ワールドネットレンタカー

 

 

只今札幌はまさに❄️雪の王国❄️になっています!

 

 

札幌営業所前の写真です。

今年は雪が遅かったので、例年より少なく降るのかなと思いましたが、

余計な心配でしたね😅😅

これからはもっと寒くなり、雪もたくさん降ると思われますので

北海道へお越しの方は風邪を引かないように

暖かい服装でお願いしまーす!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

では、本日表題の件に戻りまして…

SKクラスに超!!新車!!が入りました!!!

ダイハツの新車、ミラ トコット(TOCOT)を紹介します!

個性もあり本当にかわいらしいですね💖💖

TOCOTの名前も

自分らしさの表現:To Character

安心安全、運転しやすさ:To Comfortableness

使いやすさ:To Convenience

の3つのキーワードから名付けられたようです。

コンパクトでシンプルなデザイン、

でも四角いスタイルで意外と室内は広く感じられます。

色はホワイトとブラックの2種類を用意しています。

どちらが借りられるかは当日のお楽しみに😊

お分かりでしょうか?

ちょっと見づらいですが、まさかの走行距離5km😲

(20181217日時点)

さらに単眼メーターは大きくてシンプルなので見やすい!

メーターの隣にあるTFT マルチインフォメーションディスプレイからは

燃費のほか多彩な情報を文字やイメージで表示してくれます。

いろんな気くばり装備があって快適に過ごせます。

運転席と助手席の間には

ちゃんと2人分のドリンクホルダーが完備!

また、ナビが取り付けられた下のところには

2台のスマホも同時に充電できます。

アクセサリーソケットも一緒に見えていますね。

ショッピングフックも助手席の後ろについています。

3kgまではOKなので

ショッピングバックなども楽々かけられますね👌👌

しかも、助手席側にもついています!

雪の多い日でもうれしい!✨✨

リヤシートに乗る人の為にも

ドアポケットとドリンクホルダーが両方ついています。

チャイルドシートを載せても

軽自動車ですがゆったりできるスペースがあります😀

トランクを開ける際に見つけました!

うれしいバックカメラ付き📷

トランクスペースは

機内持ち込みサイズのキャリーバックなら

1~2個は入りそうですね。

少人数の旅行でしたら、リヤシートを倒して

荷物スペースをもっと広く使うことができます。

 

 

北海道は除雪で冬には道がいつもよりももっと狭くなります⛄⛄

ワールドネットレンタカーのコンパクトな新車と共に

北海道の旅行を計画して見るのはいかがでしょうか?