お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

バレンタイン特集!北海道発・冬限定の“スノーサンド” 購入して見ました!|ワールドネットレンタカー

 

北海道の洋菓子やさん「きのとや」で、冬季限定のスイーツが新しく発売されました!

味・食感・見た目の三拍子をそろえたお菓子が、パッケージもかわいいし

冬だけの限定なので、ぜひ手に入れたい!!

と思ってバレンタイン用チョコとして買ってしまいました。

 

賞味期限を2週間以内と短くしたフレッシュなチョコレート菓子です。

ホワイト、ブラックの2種類。

 

クッキー生地はカリカリ、生チョコレートの柔らかい食感を同時に楽しめるスイーツです。 

牛乳が美味しい時期にだけ作るので、冬季限定で販売されるらしいです⛄

 

大谷一良氏の版画を採用したパッケージで、冬の北海道のイメージにぴったりです。

高級感あふれる素敵なプレゼントを探していましたら、ぜひ参考にしてください!

 

現在取り扱い店舗は大丸札幌店、そして大丸東京店のみです。

この2店舗もバレンタイン特設会場で2/14までしか販売して無く…

でもオンラインで注文すれば(1日の販売数は限られてはいますが)全国で手に入ります。

私はせっかくなので大丸札幌店に行ってみました。

どれもおいしそうだったので白と黒を各1ケースずつ8個入りで購入!

 

生チョコなのに、通常のチョコレートでコーティングされていて簡単には溶けないです。

 

断面はこんな感じ。

写真よりもっととろッとするチョコでした…

個人的には黒が好みでしたが、もちろんホワイトもおいしい!

クッキー生地にはバターの風味たっぷりで、2つの食感が楽しめるチョコまで!

もらう人に喜んでもらえるとうれしいです😍

 

 

冬を感じる北海道生まれのお菓⼦「スノーサンド」。

美味しく、おしゃれで、今年発売・期間限定販売のレア度高いこのお菓子は

きのとやのオンラインショップでも購入可能ですので

気になる方はぜひ一度チェックして見てくださいね。

https://www.snowsand.jp/