お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

ラパン(LAPIN)|スズキ|ワールドネットレンタカー

先週のブログを読んでいただいた方は、

もうネタバレされたかと思いますが…

 

今週の紹介は、スズキの軽自動車、新型「ラパン」です!

SKクラスをご予約の場合のみでなく、

フリープランでご予約された方にも乗る機会があるかもしれないですね

 

今回はこのかわいい新車を紹介したいと思います!

 

いいスタイルしていますねー

ラパン(Lapin)の名前はフランス語のうさぎという意味で

「小さくてまるくてかわいい」イメージがよく感じられます。

デザインやコンセプトから見てわかるように、90.2%のユーザーが女性で、

女心を奪ってしまうような車ですね。

 

 

まんまるのヘッドライトがとても似合います。

デザインのモチーフとなったうさぎは見つかりましたか?

 

 車高が低く、こちらをご希望する方も多いです。

小回りもきき、街中の走行も楽しくなりますね。

色は写真のミント以外に、ベージュ、ブラウン、ピンクなど

多彩な色を用意しています。

 

運転席も余裕があって、座り心地もよかったです。

全体的に明るいインテリアがラパンととても似合います。

 

インテリアは「わたしの部屋」をコンセプトに作られ

ベージュをメインカラーとした柔らかく暖かい雰囲気。

自分の部屋のようにくつろげる空間を演出しています。

 

シンプルなインパネの中でも

オリジナルのメーター、そしてメーター内のマルチインフォメーションディスプレイが目立ちます。

 

 

後部座席も全然狭く感じません。

チャイルドシートを載せても余裕があり

隣には大人1人乗車してもゆったりします。

 

 

 後ろからも見えるまんまるいライトとLAPINの名前がやはりかわいらしい

しかもエネチャージ搭載車でもありますので、燃費にもうれしい!

 

 

トランクも確認して見ましょう!

 

ラパンの荷室は、

機内持ち込みサイズのキャリーバック1個が入るくらいです。

横幅が900mm、奥行きが410mmというところですかね。

 

 

後部座席は倒して使うことができますので

目的に合わせてシートをアレンジして見てください。

必要であれば片方だけ倒して3人乗車も可能です

 

 

お花モチーフホイールもラパンならではの特別デザイン

ホイールの中にもうさぎが隠れています!

 

 

ラパンのキーです。(カギまでかわいい!)

インキーや紛失には注意してください。

 

 

このかわいい新車に乗る機会あるかも?!

皆さんのご予約おまちしております!