お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

ライズ(RAIZE)|トヨタ|ワールドネットレンタカー

やっとこの車を皆さんに紹介します!

20201月と2月の両月とも小型/普通車の販売1位になり、

20203月はSUVカテゴリーの販売1位となったトヨタ・ライズのことです。

 

合理的なSUVだから、さまざまなお客様に売れているライズ。

ワールドネットレンタカーでライズ確約プランをご用意しましたので

一緒に確認してください!

 

 

ライズはコンパクトだから運転しやすく、でも後席と荷室の広さもちゃんと確保しているところから

合理的なSUVとのことで、今日本でかなりの売り上げを立てている車になります。

 

ありそうで無かった“無骨な外観”と“5ナンバー”“5ドア”の組み合わせです。

ライズのボディサイズは全長が3,995mm、全幅が1,695mmと、コンパクトなこのサイズが逆に魅力的になりました。

 

フロントマスクも、SUVらしさ濃厚なシルエットと存在感になりました。

アクティブなデザインが、今すぐにでもドライブしたくなる車です

 

最上級グレードZは、フロント&リアにLEDフォグランプが追加されました。

 

専用デザインの17インチタイヤ&ホイールが標準装備となっています。

 

ライズは5ナンバーサイズのコンパクトSUVながら、広い居住スペースを確保しています。

5人乗車時でも狭さを感じにくく、長時間の走行でも快適に過ごせるスペースです。

アクセントとして使用されたレッドパイピング付きフロントシートも

アクティブで高級感を感じるカラーバリエーションです。

 

水平基調のデザインが採用されていて、前方、後方ともに視野性が高いです。

また、「Z」のグレードには本革巻きのステアリングホイールが標準装備です。

 

LEDデジタルスピードメーター+7インチTFTカラー液晶ディスプレイ採用です。

好みの表示が4パターンから選択可能です。

 

シートの前後間は900mmを確保していて、後席の頭上空間やひざ前の空間もゆとりがあるため

リヤシートに座っても窮屈感がなくゆったりと過ごすことができます。

 

荷室容量369Lと、コンパクトSUVクラストップレベルの大容量です。

荷室幅と荷室高に十分なゆとりを確保したラゲージスペース。

後席乗車時でも荷物をたっぷりと積み込むことができます。 

 

広さと使い勝手を拡張する2段デッキボード構造を採用。

デッキボード下にも収納スペースを確保しています。

 

両側リヤシートを倒すと、シートバック面からデッキボード、

バックドア開口部までほぼフラットにそろった荷室が出来ちゃいます。

 

好調なセールスを記録しているこの車を確約で乗車して見たい方は、

お早目にワールドネットレンタカーの車種確約プランをご確認下さい!

こちらからご予約可能です!