お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら

ヤリス(YARIS)|トヨタ|ワールドネットレンタカー

本日も新車の紹介でやって参りました🎉

今回紹介する車はなんと、

只今なら車種確約で予約も可能なトヨタの超!新車!

YARISでございます。

トヨタのコンパクトカーとして日本では20年間、3世代続いたヴィッツが

車名を「ヤリス」に変えて2020210日に発売となりました。

 

新車で乗って見たい方や、これから新車購入を検討中の方も

是非このいい機会をもって利用して頂ければと思います!

 

ヤリスの車種確約プランの予約はこちらから可能です。

 

ヴィッツの初代モデルの日本販売を始め今まで2回のフールモデルチェンジ、

今回のヤリスが4代目となりますが

名前はヨーロッパを中心に使っていたYARISで名前が統一されました。

 

 新型ヤリスのデザインコンセプトは「B-Dash!」

B」はBOLD(大胆)、BRISK(活発)、BOOST(加速)、BEAUTY(美)、BULLET(弾丸)

の頭文字で、鋭い加速で弾丸のようにダッシュするイメージを表したと言います。

 

ボディカラーは12色とツートンカラーの6色が選べます

(弊社の在庫はホワイトの割合が高いです。)

 

ヴィッツよりもっとふっくらとした後ろ姿。

なんだかもっとかわいく、でもブラックと赤のポイントもしっかりして

魅力的なデザインです。

 

 ヤリスのロゴ

格好いいですね😊😊

 

ドアもかなり大きく開きます。

乗り降りも楽で、運転席の高さ調整、ステアリングホイールの位置調整も可能。

シートは体にフィットする感じがして、ドライバーを考えたデザインは

長距離運転にも安心できそうですね👍👍

 

運転席は、車両の中心よりすこし低いところに位置し、車両の重心が引き下がりました。

室内がより広く感じるとともに、快適な視界を確保できます。

 

ヤリスにはスマホと接続することで様々なサービスが利用できる

「ディスプレイオーディオ」が全車標準装備となりました。

Bluetoothでつないでスマホとの連動可能、地図の操作などもスマホで可能です。

普段もっているアプリに対応しますので、

接続して見た途端、家までの到着予想時刻が出てびっくり!

 

 

スマホに連動しなくても普通のナビとして使用可能です。

スマホをお持ちでない方でも問題ありません。

 

 USBの対応も可能です。携帯の充電などに使用してください。

ちょっと暗いところにありますが、奥にアクセサリーソケットがありますので

あそこから電源を取って頂いてもOK

 

ラゲッジルームも確認して見ましょう。

コンパクトカーのレンタルを迷うかたの多くは、

このラゲッジスペースの心配をされる方が多かったですが…

 

 コンパクトカークラスとは思えない広々としたスペースを確保しています。

TNGAに基づいた「GA-B」の新プラットフォーム採用により

最新システムを搭載し室内スペースを犠牲にすることなく、ラゲージルームが広く使えます。

後部座席を使用する時でも荷室長630mm、荷室高692mm、荷室幅1,000mmの大きさ。

特にヴィッツの場合は奥行きが530mmというところだったので、

ヴィッツと比べて見たら本当に大きくなりましたね。

 

もちろん1~2人でのご利用でしたらこのように倒すこともできます。

 

席を倒すときはこのレバーを前に引っ張るだけ

力入れなくて簡単にできちゃいます。

  

新型ヤリスの車種確約、数量限定予約をご希望の方はこちらまでお願いします!