お問い合わせはこちら Tel. 011-712-0033受付時間 09:00-18:00 メールフォーム
ワールドネットレンタカー
011-712-0033
受付時間 09:00-18:00
お問い合わせはこちら
2020年11月23日

手作りのサンドイッチ工房、サンドリア|ワールドネットレンタカー

 

本日は札幌のおすすめサンドイッチ工房を紹介したいと思います!

 

1978年にオープンしたテイクアウト専門のサンドイッチ工房、サンドリア。

北海道産にこだわった具材をたっぷりサンドしたボリュームのあるサンドイッチは、

新鮮でリーズナブルなため、長年札幌市民に愛され続けています。

 

常に40種類以上の手作りサンドイッチがショーケースに入っています。

ホームページから販売中のサンドイッチが見られるので、事前に決めてから行くこともいいかもしれません。

ただし全種類が載ってるわけではありません。

(そのため私はいつも予定した数より12個多めに買ってしまいます…)

 

エッグ、ハムなど基本的な具材の入ったサンドイッチから

タンドリーチキン、しおぶた、明太ごぼうなどちょっと珍しい種類、

チョコミント、いちごフルーツサンドのような季節限定や

土日限定のだし巻きサンドなどなど…

種類が多すぎて全く飽きません。

 

投票を行った結果も貼られていましたので

もし迷ってしまう方はぜひ参考にしてください👍

実は個人的なおすすめも投票結果と大して変わらないです…

 

エビマヨ、明太子ゴボウ、コーヒーフルーツ

レタストマトチーズ、ダブルエッグ

チョコミント(夏限定)

 

よく買いに行きますので写真には残してない他の種類も食べて見ましたが

どれを選んでも全部美味しいです!

 

厨房はいつも忙しそうです。

できたてサンドイッチが切れずにショーケースに入っていきます!

 

パンの耳も販売していました(たまに無料の日もあります)。

1.5kg50円、750g30円でかなりお安い値段なので、これ目当てに訪ねる方も多いです。

店に入る前には確かに8袋はあったのに…

今度ラスクやガーリックトーストにして見たいと思っています。

 

テイクアウト後、ホテルで食べたり、近くの中島公園や大通公園で食べるのもおすすめです。

 

朝食にも、ランチのピクニックにも、夜食にもうれしい美味しいサンドイッチが食べれるサンドリア、

ぜひ気軽に立ち寄ってみてください。

 

 

Sandria サンドリア

住所:札幌市中央区南8条西9丁目758-14

OPEN: 24時間営業

定休日:1231日~12

http://www.s-sandwich.com/